忍者ブログ
黙っていてはいつまでたっても日本の政治は変わりません。まず、ほんの一言でも声を上げましょう。ここに電凸メル凸推奨の重要案件をピックアップして載せますので有志の方々よろしくお願いいたします。
 31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野田首相がやっと重い腰を上げ、解散に前向きになってきたと思ったら、民主党内から喧々囂々のなりふり構わぬ解散反対攻勢。民主党は、日教組や旧社会党の残党や外国人の意を受けた反日的な政策と稚拙な素人政治手法で日本をここまでめちゃめちゃにしておいて、この期に及んでまだ政権にしがみつこうと必死です。特に輿石はこれまで「解散は総理の専権事項ですから」などと言ってきたくせに、先頭にたって強硬に首相に翻意を促しています。絶対に許せません。


民主・輿石幹事長、野田首相との会談で年内解散断念を強く迫る

選挙は年内なのか、それとも2013年なのか。さまざまな声が飛び交う中、13日午後、野田首相と民主・輿石幹事長の会談が行われた。
野田・輿石会談は、国会内で18分間行われ、一言で言えば、環境が整えば、年内に解散する意向の野田首相に対し、輿石幹事長が、民主党内の異論をぶつけて、強く断念を迫った形で、首相官邸に戻った野田首相の表情は硬いものだった。
さらに輿石氏は、会談にわざと遅れて野田首相を待たせたほか、会談後も極めて不機嫌だったということで、激論になった可能性もある。会談の前に行われた民主党常任幹事会は、年内解散への反対一色となり、早期解散を見送るよう、輿石氏を通じ、野田首相に要請することが確認されていた。そこで輿石氏は、補正予算編成や1票の格差の解消、震災復興などの課題があり、まだ環境が整っていないとして、年内解散の断念を迫ったものとみられる。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00235314.html



もうがまんできない!いいかげんにしろ民主党!
とお考えの方は、ぜひ民主党と政権政府に怒りの抗議を!




電子政府の総合窓口「イーガブ」
各省庁に一度にメールを送れます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


民主党へのご意見
http://www.dpj.or.jp/contact/contact/
民主党本部「国民の声」係
FAX 03-3595-9961
TEL 03-3595-9988 (受付から「国民の声」に回してもらう)


輿石東
ご意見箱
http://k-azuma.com/index.php?id=3
参議院議員会館322号室
電話: 03-6550-0322
FAX: 03-3593-6710


赤松広隆
ご意見フォーム
http://www.akamatsu-hirotaka.jp/06_goiken/index.html
衆議院第2議員会館403
電話:03-3508-7403
FAX:03-3593-7240


樽床伸二
メールhttp://www.tarutoko.jp/contact/
衆議院第2議員会館207号室
TEL:03-3508-7201
FAX:03-3508-3201


渡部恒三
衆議院第2議員会館202号室
電話: 03-3508-7002
FAX: 03-3502-5029


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
このサイトの主旨
電凸ラインナップは話題になっている電凸メル凸案件を順次アップします。先方の電話番号、メールアドレス、FAX番号などを併記しますので、有志の方は是非電凸メル凸をよろしくお願いします。政治的な主張を実現化するには集中的に圧力をかけることが絶対に必要です。電凸メル凸で個々の持っている保守派の思いを少しでも集結しませんか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/26)
(12/04)
(02/10)
(01/14)
(06/24)
(04/07)
(03/02)
(02/14)
(01/24)
(01/24)
(12/25)
(12/23)
(12/19)
(12/07)
(12/02)
(11/28)
(11/13)
(10/09)
(10/05)
(09/08)
(09/06)
(08/31)
(08/31)
(08/25)
(08/23)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shirius
性別:
非公開
バーコード
F.C
free counters
P R
Copyright ©  電凸LINEUP  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]