忍者ブログ
黙っていてはいつまでたっても日本の政治は変わりません。まず、ほんの一言でも声を上げましょう。ここに電凸メル凸推奨の重要案件をピックアップして載せますので有志の方々よろしくお願いいたします。
 23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時04分配信 サーチナ
 色々な韓国製品が日本で流通しておりますし、韓流スターも多数活躍しているので、これらがなくなるとすれば随分と世は様変わりする様に思うところですが、なくなったら困るか?と考えてみると、それ程困りそうな気がしないのは私だけでしょうか?
 政策で不当なまでに安いウォンを武器に攻勢をかけてくる韓国製品が入ってこなくなるのは、実は国益ではないかと思うところであり、いっそのことこのまま韓国は切り離しても良いのではないかと思ったりもします。
 無茶な通貨安政策が仇となり、外貨準備高が追いつかずに欧州金融危機でウォン暴落になりそうなところを、通貨スワップを大幅増額する事によって韓国を助けたのは他ならぬ日銀であり、通貨暴落危機が継続している最中で、どうしてこんな人を馬鹿にしたような行動が出来るのでしょうか?
 日本では、こうした行動を執る人の事を「恥知らず」と呼んで来た訳ですが、恥知らずとは付き合わない方が賢明であるのは誰もが経験的に知っている事でありましょう。
 しきりに領土問題は存在しないと言うのが向こうの立場でありますが、ならば今まで何故に大統領が竹島に行かなかったのか?
 それは、領土問題がある事を暗に認めているからであったはずであり、これをやれば日韓の関係がおかしくなるのは目に見えていたからに他なりません。
 そうであるのに李明博大統領は秋の大統領選挙で勝利するためという私利私欲の為だけに上陸を慣行し、日韓を混乱の渦に巻き込んだ訳です。
 メディアを通して伝えられる報道がどれ程正確なものかは分からないのですが、そうした行動を非難する韓国人はほとんど居ないようで、本当に情けない限りでありますが、こんな人達と付き合っていても良い事などないなと心底思うところであります。・・
 
  まあ、旅行業界や韓国ドラマを扱う業界は厳しいかも知れませんけどね。
 ただ、円の流出は止められますし、かえって国益ではないかと思うところです。
 向こうに余計な気を遣う必要も、カネを使う必要もないでしょう。
 まあ、竹島上陸を謝罪し、今までどおりやろうと言う事であれば、それはそれでも良いとは思いますけど、とにかくこちらから折れるような話ではない事だけは確かでしょう。・・

 少々読みにくいところもありますが、どう考えても日本との関係悪化は向こうにとって著しく不利なはずですから、感情論を抜きにすれば向こうが折れるしかないのですけどね。
 何にしても平和的解決であって欲しいと願うところであります。
(執筆者:S氏<日本株第1号、カリスマブロガー>)
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20120823-12041078-scnf-column

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
このサイトの主旨
電凸ラインナップは話題になっている電凸メル凸案件を順次アップします。先方の電話番号、メールアドレス、FAX番号などを併記しますので、有志の方は是非電凸メル凸をよろしくお願いします。政治的な主張を実現化するには集中的に圧力をかけることが絶対に必要です。電凸メル凸で個々の持っている保守派の思いを少しでも集結しませんか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/26)
(12/04)
(02/10)
(01/14)
(06/24)
(04/07)
(03/02)
(02/14)
(01/24)
(01/24)
(12/25)
(12/23)
(12/19)
(12/07)
(12/02)
(11/28)
(11/13)
(10/09)
(10/05)
(09/08)
(09/06)
(08/31)
(08/31)
(08/25)
(08/23)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shirius
性別:
非公開
バーコード
F.C
free counters
P R
Copyright ©  電凸LINEUP  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]