忍者ブログ
黙っていてはいつまでたっても日本の政治は変わりません。まず、ほんの一言でも声を上げましょう。ここに電凸メル凸推奨の重要案件をピックアップして載せますので有志の方々よろしくお願いいたします。
 30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国 -- 頭を下げてスワップ延長を頼むのはいやだ。だから今回は
      延期を頼まない。

日本 -- わかりました、そうしましょう。でも必要なときには言ってください。
      いつでも援助しますから。



ってことでしょう?民主党政権はバカですか?これじゃスワップを中止した意味が全くない。それどころか、韓国は日本に謝罪しなくてもいい上に、いつでもスワップ頼める、ということで、日本の外交の全面敗北じゃないですか。


日韓通貨スワップ拡大措置、31日で終了       2012/10/9 11:24

 財務省は9日、日本と韓国の通貨スワップ協定の拡大措置を予定通り31日で終了すると発表した。日韓両国の金融市場が安定しているほか、マクロ経済の状況が健全であるため「日韓通貨スワップの増額部分の延長は必要がない」と判断した。今後も「必要が生じた場合には適切に協力することにも合意した」という。

 併せて日韓財務相会談を11日、東京で開くことも明らかにした。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL090DO_Z01C12A0000000/


抗議先


電子政府の総合窓口「イーガブ」
各省庁に一度にメールを送れます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


民主党へのご意見
http://www.dpj.or.jp/contact/contact/
民主党本部「国民の声」係
FAX 03-3595-9961
TEL 03-3595-9988 (受付から「国民の声」に回してもらう)


城島光力財務大臣へのメールフォーム
https://gt105.secure.ne.jp/~gt105051/message.html



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
このサイトの主旨
電凸ラインナップは話題になっている電凸メル凸案件を順次アップします。先方の電話番号、メールアドレス、FAX番号などを併記しますので、有志の方は是非電凸メル凸をよろしくお願いします。政治的な主張を実現化するには集中的に圧力をかけることが絶対に必要です。電凸メル凸で個々の持っている保守派の思いを少しでも集結しませんか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/26)
(12/04)
(02/10)
(01/14)
(06/24)
(04/07)
(03/02)
(02/14)
(01/24)
(01/24)
(12/25)
(12/23)
(12/19)
(12/07)
(12/02)
(11/28)
(11/13)
(10/09)
(10/05)
(09/08)
(09/06)
(08/31)
(08/31)
(08/25)
(08/23)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shirius
性別:
非公開
バーコード
F.C
free counters
P R
Copyright ©  電凸LINEUP  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]